こんばんは星

今日は会社の出張で都内まで行きました!

出張と言っても、キャリアデザインセミナーの講習ですニコニコ

普段は車通勤なので、朝の電車通勤は辛い辛いぼけー

都内まで通勤の方は毎日あんな戦場にいるのか…ガーン


女性のキャリアデザインの講習だったのですが、グレープワークなどがたくさんあり、とても充実した内容でしたルンルン

何より講師の方がかなりの素敵女子ですラブラブ

輝いている女性はやっぱり憧れますラブ


さて、セミナーが17時くらいに終わり、この後が本番です←え

実は私が好きなブランドのファミリーセールが昨日から3日間、渋谷で開催中なのですグラサン

その名もGPP
グローバルプロダクトプランニング

有名どころだと

MOR
TOCCA
ディプティック
カンパニードプロバンス

などなど

主にハンドクリーム、ボディーケア、ルームフレグランス、アロマオイルなどを扱っているブランドです 香水

これは運命だと思い、セミナーの後に渋谷まで行っちゃいました流れ星

GPPの本社での開催です。
渋谷駅から徒歩10分ということで、スマホ片手に頑張って歩きました!
迷わずに着けたので良かったです。

広い会場ではないのですが、たくさんのお買い得商品が並んでおり、わくわくしちゃいましたキラキラ


ハンドクリーム×2〈MOR〉
¥3240→¥800
ハンド&ボディーウォッシュ〈MOR〉
¥3240→¥1200
ボディー&マッサージオイル〈パニエデサンス〉
¥1944→¥800
ルームスプレー〈カンパニードプロバンス〉
¥2700→¥1000
ミニオードパルファム〈LoLLIA〉
¥1620→¥800

これだけ買って¥5400ですお札

普通に買ったら約¥16000札束

めっちゃお買い得~ハート

明日まで開催しているので、興味のある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか(^o^)

公式サイトで会員登録すれば、誰でも入場できますよ~ウインク

〈GPP〉公式サイト

今日はとっても充実した1日でしたウインク

ただ身体はへとへとで、夕飯はコンビニで買っちゃいましたてへぺろ
でも疲れた日に飲むお酒は、めっちゃ美味しいですよねニヤリキラキラ


明日もお仕事頑張りまーすグー