こんばんは音符

私の住む埼玉県は、今日も良い天気でした晴れ

朝からお洗濯2回まわして、お布団も干せましたチョキ

今日の夜はお布団ぽかぽか照れ

私は冷え性なので、湯たんぽを愛用していますキラキラ
布団の足元に入れておくと、朝まで足がぽかぽかですにやり


今日はモニターでいただいた、
美容液のご紹介ですルンルン


株式会社はつが様からいただいた、4日間分の保湿美容液ウインク

Cocomero〈ココメロ〉

保湿効果
弾力・ハリ効果
毛穴改善効果
小じわ改善効果

と嬉しい言葉がいっぱい音符

さらに完全無添加、業界初の日本アトピー協会推薦の保湿美容液ということで、お肌に優しい成分で作られているようですキラキラ

そのため、美白効果やUVカット効果は一切ないとのことです!

さっそく4日間使用してみました!

毛穴の開きが気になる鼻、頬を入念に。笑

効果を実感するために、普段のスキンケアは使用せず、このサンプルのみ使用しましたウインク

1回の使用量が少量に感じたのですが、すぅーっと肌に伸びてすぐにお肌に馴染みました。

使用直後にお肌がしっとりと滑らかになるのを感じましたよ~ラブラブ

不規則な生活でお肌の調子がすぐ乱れてしまうので、お肌の調子を整えてくれる美容液はありがたいですおねがい

劇的に毛穴が改善されたわけではないですが、4日間使用しただけでも、お肌全体の調子がかなり良くなりましたOK

本品の購入も検討しちゃおうかな…ニヤリ

良かったら公式サイトも覗いてみてくださいねウインク
ココメロ〈公式サイト〉


また明日から気合い入れて、お仕事頑張りますグー
ほどほどに口笛

明日も素敵な1日になりますようにキラキラ