こんばんはニコニコ

今日は昼間は良い天気でした晴れ
窓際の日向ぼっこが最高に幸せ~❤

最近、雑誌などで話題の
マナラのホットクレンジングキラキラ


PLAZ○やロフ○などで販売されているのをよくみかけますニコ

興味はあったのですが、クレンジングにしては高価(税込¥4104)なので購入をためらっていました。

しかし、私が普段から利用しているポイントサイトで偶然この商品を発見!!
こちらのサイトを経由して商品を購入すると、購入した80%のポイントが還元されるのですウインク

なんでこんなに還元されるのだろう…

実質80%OFFで購入できるのだから、これは使わない手はないと思い、試しに購入してみました音符

現在、使用して1ヶ月くらいです。

まず、ホットクレンジングということで、寒いこの季節にありがたいキラキラ

手のひらにとり、手に馴染ませてからお顔に馴染ませます。
お顔にのせたとたん、じんわり暖かさが広がっていきます。
湯船につかりながらゆっくりマッサージすると、とてもリラックスできますにやり
香りもオレンジの香りで癒される~❤

洗い流すときは、まずぬるま湯で手を洗い、そのままお顔に馴染ませ、乳化させます。
そうすると洗い流しやすいみたいです。
20回くらい優しく洗い流して、お風呂でのお顔ケアはこれで終わりですOK

ダブル洗顔は不要とのことキラキラ

洗顔しないで気持ち悪くないかなーと思っていましたが、適度にお肌に潤いが残っていて、もっちりしますニコニコ

ブースターの効果もあるそうなので、そのまま化粧水をつけると普段より浸透が良いですルンルン

私はもともとお鼻の毛穴がかなり目立つ体質ですえーん

このホットクレンジングも、毛穴ケアにと思い購入しました。

残念ながら、すごく目立たなくなった❗とまでは言えませんが、全体的にお肌の調子が良くなったので、私は満足していますチョキ

容量もたっぷり入っているので、3ヶ月くらいは持つのではないでしょうか。

毛穴の目立ちに悩んでいる方、試してみる価値はあると思いますおいで


最後に、先ほどのポイントサイトの宣伝。笑
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

ネットショッピングをする際に、こちらのサイトから経由するとポイントが貯まっていきます。

楽天トラベル
楽天市場
ニッセン
オルビス
ロクシタン
イプサ
などなど

普段ネットショッピングする方なら絶対ソンはないと思いますウインク
私もなんだかんだで9000ポイントくらいは貯まっていますコインたち

貯めたポイントは現金をはじめ、電子マネー、WAONやTポイントなどに交換できます。

交換先によっては手数料も無料です流れ星

ぜひ一度覗いてみてくださいニヤリ

それでは、明日も良い1日になりますように照れラブラブ