今日は3日ぶりの出勤ぼけー

休日明けの出勤はほんとに辛いえーん

1分1秒でもお布団にいたい私の朝は、毎日が戦争です💦笑

最近のお気に入り。
コスメデコルテのクリスマスコフレ口紅

雑誌で見て、欲しいなーと思っていたのですが、すっかり忘れていて、思い出したのは発売日をだいぶ過ぎてから。

もう完売してるかなーと思いつつ、近所の小さめな百貨店に行ったら、
再入荷して、最後の一個あります!
と言われ即決しました!

パッケージも可愛いので、メイクする度にテンションあがりますルンルン

アイシャドウ
アイライナー
ハイライト&チーク
リップグロス

の4点が入っており、どれもとっても使いやすいラブ

特にアイライナーは、暗めのパープルのお色が、ぐっとオシャレ度をあげてくれますキラキラ

デパコスだけあって、化粧持ちが良いところもかなり気に入っていますキラキラ

コスメデコルテはスキンケア用品のイメージが強かったんですが、コスメも今後注目していきたいです化粧品

明日も良い1日になりますようにウシシブルー音符