今日は母とファミリーセールに参戦ですプンプン

バッグやお財布などを主に扱う
「クイーポ」というブランドですキラキラ

アナスイ
レベッカテイラー
クレイサス
ダックス
ラコステ
などなど

清澄白河駅にある自社倉庫で、年に2回ほど開催しているようです。


スタートは10:00~。
10:00ぴったりくらいに到着したのですが、会場はすでにすごい人でした

人をかきわけて好みのバッグを探します。

みんなひとりで5、6個バッグを抱えています。
そうゆうのを見てしまうと、私も買わなければ!という物欲が沸いてきてしまうんですよね
恐ろしい魔法ですガーン

私が今回ゲットしたのはバッグ3点カバン



LANVIN(黒)¥49000→¥26460



DAKS(茶)¥41000→¥13280



ANNA SUI(黒)サンプル品¥8640


母はバッグ2点とストール2点。

すごく安いわけではないけど、サンプル品が買えて満足ですニヤリ

池袋でランチパスタ

池袋サンシャインでマルイのセールをやってたので、そちらにも参戦口笛

コート1着
アウター1着
衝動買いしてしまった…財布

でも後悔はしていませんグラサン
今のところ←

池袋西武百貨店をぶらり。
ファミリーセールで半額以下で売っていたバッグが普通に定価で売っていましたびっくり

だからセールはやめられないです!!

買い物三昧でへとへとですが、
明日からお仕事頑張ります真顔