こんにちはニコニコ

昨日から3連休です音符

私の会社はシフト制なので、普段はあまり連休はありません。
でも平日休みが多いので、私はとても気に入っています。
買い物や美容院、病院などなど平日に休みがあるとお得なことがたくさんあるんですよ~照れ
映画館なんてガラガラです!
そして有り難いことに、有休がとても取りやすい会社です✨
土日休みに1日有休を重ねると、3連休もたまーにできたりしますニヤリ
ブラック会社が多い昨今、有休が普通に取得できるのは有り難いことですねピンクハート


そして今日が連休の2日目。
昨日は少し遠出をして家事をさぼってしまったので、今日はたまっていた洗濯物や部屋の掃除をしました星
昨日に引き続き、お天気が良くてハッピーですラブラブ

明日は母とファミリーセールに行ってきます!
クイーポという、アナスイやレベッカテイラー等で有名な会社のセールです。
バッグや財布などの小物がメイン。

かれこれ3回目の参戦ですプンプン
難有りや、B級品などが驚くような価格でゲットできたりするのが、ファミリーセールの魅力キラキラ
ただ体力の消耗は激しいですが💦

セールに行くと、周りの人たちにつられて、つい買いすぎてしまうので、今回はほどほどにしなければ…てへぺろ

お得にゲットできたものがあったら、紹介したいと思いますルンルン