自分の日記用にブログ始めました。
自分の好きなこと、感じたこと、思うがままに記録していきたいと思いますニコニコ

今日は彼と久しぶりの電車デート。

珍しく休みがかぶった&たまたま記念日(2年7ヶ月)だからデートらしい所に行きたい!という私のわがままに付き合って、横浜中華街に行きました口笛

お昼頃到着して、定番の中華食べ放題グラサン

エビチリ、エビマヨ、小籠包、北京ダック…最初は美味しかったけど、最後は無理矢理押し込んで食べましたチーンげふっ

重いお腹のまま中華街をぶらり。
相変わらずパンダがいっぱい。
人の声に反応して、ものまねするパンダに興味津々の彼でした。

山下公園、赤レンガ倉庫、ワールドポーターズなどをぶらり。
赤レンガ倉庫は明日からクリスマスイベントが始まるらしく、準備真っ最中でした。
後から知ったけど、今日がツリーの点灯式だったみたいですキラキラ






デートらしいこと定番の?観覧車にも乗っちゃいましたウインク
夜景がとってもきれいでした。



雨女・雨男カップルですが、今日は1日晴れでした晴れ
風がとっても寒かったけど雪

私たちにしては、良いデートだったと思いますニヤリ