お久しぶりすぎますか・・・

らぶすとの堀井若菜です。




こーゆうご時世になり色々厳しい感じで

1年半経ちます!




結婚式も中止になったりと

イベントもない中なんとかやってます。




相変わらず

雄大ゴルフセンターがスポンサーのラジオ

「fun fun golf」は継続して、しゃべらせて

もらってますニコニコ



9月に2周年を迎えました!!



本当に有難いことです



私だけではなく、どの企業さんも

大変な時でしょう。

そんな時にスポンサーで居てくれるって

感謝しかないですよウインク





さて・・・


他の仕事


ウェディングの司会は全滅ですね目




でも今年はね


もうこんな大きい仕事は入って

来ないんじゃないかな?


ってぐらいの仕事を頂きました。




音譜東京2020オリンピックの三島で行われた

「聖火リレー」のMC音譜





パラリンピックの採火式も

しゃべらせてもらいました音譜


無事終わったので、ご報告(o^^o)

プレッシャー凄かったな・・・




このプレッシャーは

ウェディングの司会で英語と日本語で

やった時以来かな



オリンピックに対して

賛否両論ある中で、貴重な経験を

させて頂きました照れ




これからどうなるかな。


わからないけど・・・


人生なんてなるようにしかならないと

思うからバタバタしない方がよいかと


そんな余裕もないけれど


そんな感じで、これからも

行こうと思います。 




毎週金曜日

夜5時25分から

FM77.7  ボイスキュー

「fun fun golf」



ゴルフの楽しさいっぱいの番組ですー



是非聴いてくださいニコニコ