フリーウェディングプランナー
フリーMC
''らぶすと''の堀井若菜です★

さて今日は今年ラストのウェディング‼

最近、少なくなってきました。
メインキャンドル。
たまに会場にあると落ち着きます。

キャンドル演出。
メインキャンドル、メインアクア、
キャンドルリレーなんかも
幻想的なシーンにはなりますよね♪

今日で仕事終了~と言いたいとこですが、
まだ喋り納めではないです・・・。

明日ラジオの収録に行くので、
そこで、喋り納めかな???
とは思っていますが、
もしかしたら去年みたいに
カウントダウンの仕事に行き
喋り納めが31日なる可能性も
出てきました。

今年のウェディングの仕事が終了
ということで、お疲れ様でした( ❁ᵕᴗᵕ )"
自分に言う~。
本当に2017年、色々あったもんなぁ~
そんなことを考えながら
年末に向かいたいと思います。