フリーウェディングプランナー
フリーMC
''らぶすと''の堀井若菜です★

3日4日は
2days富士急ハイランドイベントMCです。

富士急ハイランドに仕事で行くと
いつも思う・・・
乗り物のりたい‼って(笑)

ただ~仕事モードで行って、
しゃべって疲れて遊ぶ気になれない。

のが現状。

そうなんです。私イベントMCで、
結構色んなとこ行くんですが・・・
遊んで帰ってこれないなです^^;

やはり自分の中で、仕事は仕事、
プライベートはプライベートと
本能的にわけているんだろう。
と思ってマス。

もちろん新アトラクションのオープニングMC
であれば。
誰よりも早く乗りたい‼
ネタになるからです。
体感してないのに感想は言えません。

というわけで

こんな絶叫コースターや


お客様の『キャーキャー』言って
絶叫してるなか『楽しそう🎶』と
思いながらイベントMCをしてるんです。

あまり絶叫マシーンは得意では
ないですが・・・
プライベートで行った時は
毎回チャレンジしてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)

また明日もハイランドMC行かせてもらいます。