フリーウェディングプランナー
フリーMC
''らぶすと''の堀井若菜です★

レストランウェディングプロデュースの日。
晴天頂きました。
リボンウェディングということで
会場内の飾りつけ

リボンワンズ、席次表


飾りつけ完了‼
後は人前式&パーティの司会ですよ。
ガーデン人前式のスタートです。

細かい写真はカメラマンの写真が
出来たら載せないな。と思ってます。

パーティのスタート

レストランウェディングでは
新郎新婦のメインテーブルなどは
ありません。
新郎新婦が1品づつ卓を回り
2人が料理を食べたら次のテーブルに
移ります。式場でのウェディングとは
違います。
そうです。二人の食事のペースで進行が
進みます。
レストランウェディングならではの
『おもてなし』

そして何と言っても、びっくりしたのが
新婦のお父様が私が高校の時に
バイトしていたとこの上司だったんです。
これも何かの縁です( •̤ᴗ•̤ )
ゲストには知り合いも居て、
最高のプランニングでした。
とお褒めの言葉もらいました🎶

いつまでも末永くお幸せに♡

Wedding Produce&MC Wakana Horii