WAKAGHINのブログ
更新遅れてすみません

楽しかった

二日目は彦根城にいってきたよ

めっちゃ楽しー

変な家見つけたし

正面から見たらめっちゃ豪華

でも横から見ると…
ひこにゃんの像みーっけ

持ってかえりたかった

彦根城博物館にもいった

すごくない!?
楽しかったなあ

また行きたいじぇ

じゃあばいちゃー

こんにちは~

今日はなんと琵琶湖にきちゃいました

ホテルちょーキレイ

ロビーはこんな感じ

天井は…

キレイすぎじゃない!?
まさしく高級ホテル

こんな家で住みたーい

昼はプールはいった

夜ご飯のバイキングめちうま

部屋の風呂場とった

↓
でもちょー楽しいO(≧∇≦)o
明日は竹生島

じゃあまた明日更新しまーす

バイバイキン~ヾ(○゜▽゜○)
はあ~
8月になってもう2週間

早すぎる

夏休みも残りわずかですね

皆さんは宿題おわりましたか

私は英語がまだまだで

しんゆーちゃんにも会いたいし

でも夏といったらやっぱりホラーゲームかな
私はナナシノゲエムとナナシノゲエム目が大好きです

激怖((゜Д゜ll))
オススメです

皆さんもなんかゲームおしえてくださーい

コメまってまーす

またはナナシノゲエムしってるひと絡みましょ


