わたし、「断食」しました。 | Yukoのブログ

Yukoのブログ

ブログの説明を入力します。

  「断食」終了いたしましたにやりDASH!にやり

 

                一週間の断食あと、回復食も終え、普通食に復帰いたしましたラブラブラブラブ

 

             我が家では、水断食ではなく、酵素断食をおこなうのですが・・・・

             今回も、この酵素さまシャンパン良い仕事してくださいました音譜晴れ

 

 

 

              私たちの体の中には、大切な酵素が2種類あって

              食べたものを、消化して吸収されやすい分子まで分解する「消化酵素」

 

 

              吸収された栄養を体中の細胞に届け、体の中で不要になったものを体外に出し

       自然治癒力&免疫力を高めてくれる

         「代謝酵素」があります。

 

      潜在酵素は、身体の中で一定量しか作られない・・・・・

     

 

  

         なので酵素を減らさない生活」をすることを意識して、

          酵素を定期的に摂取しています。シャンパン

 
    この断食!いつも、スタート時は習慣的に食べていた記憶に振り回されあせる
   なんだか、口さみしくなるのですが・・定期的におこなっていると!!
 
    身体の軽くなる心地よさの方が勝ってくるから不思議ラブ
  増え気味の体重もスッキリ、身体もスッキリ、心もスッキリ、体修復!完了いたしました合格
 
 
   酵素って!身体にいいけど・・飲みにくいんじゃないはてなマーク
   って、ご心配な方‼
    いいのありますラブ
   我が家は、これの虜です恋の矢ズキューン
 
 
  酵素断食の疑問?は和漢薬王堂(姫路)になんでもおっしゃってくださいねウインク
  全力でサポートさせていただきますおねがい
 
 
    今日も一日、ありがとうございます!感謝いたします。