おいしいよ、これ。

騙されたと思って買ってみて。絶対納得してもらえると思う。

まずは大豆ミート。そう書いてあっても実際食べてみるともう肉。

大豆ミートであることを忘れてしまいます。ひき肉のあの食感そのままなので全く違和感がありません。しかも海苔なのに味噌風って・・・。

ここまでわかってても食べてみると肉みそなのよ・・すごい技術ですよね。

もうね、ご飯がすすむどころじゃありません。

この手のご飯にのっけるタイプの商品って海苔の佃煮とかいろいろ出ていますが、いつも最後まで使い切らないうちに飽きてしまうんですが、こちらは飽きるどころか用途が「ご飯の上」だけではないのでいろんな料理に使えるのでむしろ使い切ってしまいます。

 

 

ぜひためしてみてください。

 

メーカーサイト

大豆ミートののっけみそ | ふりかけ・佃煮,ビン詰め(佃煮等) | ニコニコのりオンラインショップ (niconico-nori.co.jp)