ニップンよりレトルトでここまでおいしくできるのかと感嘆しかないREGALOシリーズよりパスタソース4種のご紹介です。

 

我が家ではお弁当を作らなくてすむ土曜日は大体麺類です。パスタもかなりの頻度で食卓に登場するのですが、飽きてしまうので、市販のソースに一味加えてみたり、メーカーを変えてみたりと工夫しています。

 

Regaloシリーズはなにも加えなくてもお店のようなワンランク上の味が楽しめるのが特徴です。具材も大き目なので物足りなさがないし、ソースの香りもとても芳醇です。ラインナップはボロネーゼ、

ペペロンチーノ、

蟹トマトクリーム、

カルボナーラです。

しかもどれもおいしい!! ボロネーゼは家族全員が好きでよく作るのですが、必ずひき肉を足して作りますが、こちらは追いひき肉しなくても十分満足いくものでした。

ここまで本格的な味ならちょっと高いんじゃないの・・とスーパーで見てみましたが、他のソースとそんなに変わらないお値段だったのが一番の驚きかな。

この値段でこのクオリティなら今後はregaloでいいかもと思うくらいでした。

 

メーカーサイトはこちら

REGALOシリーズ|商品情報|株式会社ニップン (nippn.co.jp)