この商品、前々からスーパーとかでみかけてはいたんですが、どんな商品なのか知ろうともせずいつも見過ごしてきました。

昨今スーパーにチーズって山ほど種類があってなんとなく知ってるものだけを購入するのが通常でした。クラフトといえば下の写真のような品目が一般的というか自分にとっては安全運転なかんじ。これなら間違いないみたいな感覚があって、フレッシュモッツアレラを買おうと思ったことはありませんでした。

しかし今回、プレゼンを聞いて、また試食ブースで頂いて・・もしかして私、人生を損してきた??と思いましたよ、ホント。

 

こんなに手軽でおいしいモッツアレラチーズがあったなんて。

しかも食べやすい量と食べやすい大きさ。あけたらすぐさま、いろいろなレシピに添えることができる。もちろんそのままでもお通しのような一皿になります。

私はこちらの商品、ずっとキャンディチーズみたいなのだと思ってたんです。なのであまり興味がわかなかったのですが今は後悔してます。こちらをいただいての帰り道、すぐさま買って帰ったほど。

そしてすぐに家族にも食べてもらいました。酒のつまみにそのまま食べてもいいし、サラダやパスタにもぴったり。

ハンバーグなどつくったときに添えてもみましたがとても一皿が楽しくなりました。

こちらのおススメみるとタコやマグロとも合うんですね。これはぜひ、試してみたいです♪

 

私はお菓子も森永が大好きなんですけど、こちらのフレッシュモッツアレラ、森永大好きリストにランクインです。

皆さまもぜひ食べてみてください。

 

メーカーサイトはこちら

森永乳業株式会社 (morinagamilk.co.jp)