本日ご紹介するのはドールから発売されているフルーツカップのご紹介です。

 

最初ゼリーかと思いました。

果物といえばドール。いつもおいしいジュースやデザートを楽しませていただいていましたので、こちらもとても楽しみにしていました♪

 

職場の昼休みのデザートにと持参し、職場の冷蔵庫へ。待ちに待ったお昼ごはんのあと、さあ、食べるぞ〜と蓋をはずすと・・・

 

 

 

 

あれ? 

 

 

 

ゼリーじゃない(・∀・)

 

 

このカップにぎっしりと果物が詰め込まれていました!!

 

 

しかも

 

 

 

 

 

んまいっっ♡

さすがです

ゼリーというデザートにしないでそのままの果物で勝負するなんてドールさんすごい。

砂糖不使用と書いてありますが、ほんとに??と思うくらい甘いんです。ピンクグレープフルーツとありますが、中身はピンクグレープフルーツを中心に桃やパインなどもはいってて飽きが来ない取り合わせになっています。

しかもしっかりといっぱいはいってて、すんごく満足なんです。こんなに入ってる〜という嬉しさ。

食後のデザートとしてはもう満足すぎるほど満足です。

午前中の仕事の疲れに昼ごはんのあとのちょっとした甘さというのはとても気分転換になりますし、ほっとする時間ですよね。

そんなときに砂糖不使用でここまでおいしい旬のフルーツを手軽にいただけるなんてとても嬉しいかぎりです。

 

他にもピーチやマンゴーがあるみたいです。

こちらも試してみたいですね。

 

メーカーサイトはこちら

 

 

#rsp84thlive #サンプル百貨店 #ドールフルーツカップ  #フルーツカップ