もうおなじみすぎるこちら。

はい、ごめんなさい、私ずっと「黄金のタレ」って言ってました。ただしくは「エバラ 黄金の味」です!!

名前は間違えちゃってたけど、焼き肉食べよう!!と思うとスーパーで手にするのはまずこれですね。

子供のころからずーーっとおいしい味を提供してくれています。

なにより、そのまま飲めるおいしさを追求されているそうで、納得ですね。

 

 

そんな信念のもと、送り出されているエバラ黄金の味は、顧客満足度も高いです

 

 

今回、ご紹介したいフルーツベースの黄金の味。

檸檬と旨にんにくです。檸檬はさっぱりとしていてドレッシングとしてサラダやお魚にも合いそう。

うまみのあるさっぱりとした味なので、料理のアイデアも広がりそうです。

 

 

檸檬も旨にんにくもくどさがないのでどちらも甲乙つけがたいです。どちらもおすすめ。

つくってみました、肉どん

 

他にもいろんなレシピでためしてみたいです!!

 

ピーナッツアイスは・・・とても興味ありますww

 

メーカーサイトはこちら

 

#rsp80thlive #サンプル百貨店 #エバラ食品 #黄金の味