おいしいビールでおなじみのキリンさんからプラズマ乳酸菌が入った飲料水iMUSE(イミューズ)のご紹介です。

 

こちらのプレゼンみたとき、はーーーっとため息しかでませんでした。

キリンといえば大企業ですが、こういう大きな会社の先見の明ってすごいんだなと。

だってこのプラズマ乳酸菌、35年もの研究を経て商品化されているんです。しかもこの時代のこのタイミングにです。

今年はコロナのおかげで世界中が麻痺状態になりました。いまでさえ、マスクをしなければ外を歩くことさえはばかられるような異常事態です。個々人の免疫に対する考え方も大きく変わった一年となったのではないでしょうか。

免疫力はストレスでも低下すると言われています。今年の自粛生活や、経済機能が再開されたあとも人との距離感に気をつかい、みんななにもしていないのに疲れ切っていないでしょうか。

そこに満を持して登場したのがiMUSEです。

35年の月日を費やして誕生したプラズマ乳酸菌は今の私達に必要不可欠なサポーターではないでしょうか。

 

プラズマ乳酸菌は免疫細胞の司令塔といわれる「pDC」を活性化することにより、健康な人の免疫機能の維持、健康対策を助ける役割が期待できるサプリメントです。

 

 

食品なので、いつ摂取しても大丈夫。気軽に喉が乾いた時、リラックスタイムに飲むだけで効率的にプラズマ乳酸菌を摂取することができます。また、食品なので薬と一緒に飲んでも問題ありません。気になる方は主治医の先生と相談してみてください。

 

飲料の他にサプリメントもあります。自身のライフスタイルに合うものを選んでみてください。

サプリメントは粒が小さいのでとても飲みやすいです。

これからの健康の維持、コロナに負けない体力と免疫力の維持のためにもぜひ、iMUSEを隣に置いてくださいね。

私はiMUSEと出会ってからずっといっしよにこの一年を乗り切ってきました。

 

そうそう、サプリメントをご希望の方にお得な定期コースもありますよ。

詳しくは0120-80-7733にお問い合わせください。

 

まだまだ気の抜けない時代が続いていますが、みんなで頑張って楽しく、そして健康に乗り切りましょう

 

 

メーカーサイトはこちら

 

#rsplive5th #サンプル百貨店 #イミューズ #プラズマ乳酸菌