雪の元本店から発売されているリッチクリーム、雪肌美人。

これ一つで化粧水、乳液のクリームの3つがまかなえる、オールインワンクリーム。

無香料無着色、低刺激というのも嬉しいですね。

乾燥しがちな冬の肌に、保湿にこだわったこのクリームはまさに救世主かも。

保湿成分はノーベル化学賞も受賞している「フラーレン」といううるおい成分。

このフラーレンには紫外線から肌を守るだけでなく、老化防止にも効果が期待できるんだそうです。

抗酸化作用、コラーゲン生成促進作用もあり、もう女性にはありがたすぎます。

その、無敵なフラーレンにヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチン、ホホバ油、スクワランが配合されたのがこの雪肌美人なのです。

 

ふたを開けてみると、クリームはまるでホイップクリームのようです。

少し固めのクリームなのにベタつかず、つけ心地はさっぱりしています。

そして肌にすぐにすっと馴染み、いつまでも残っているかんじもありません。

いままでいろいろなクリームをためしたけど、これ、一番いいかもしれません。

私はこのクリームを化粧下地として使っています。

 

メーカーサイトはこちら

 

#rsplive5th #サンプル百貨店 #リッチクリーム #雪肌美人