テレビCMでもおなじみのhadakaraのご紹介です。

夏場はともかく、冬のかさつきや粉ふきで悩んでいる方はきっと多いと思います。

私はかさつきはまあまあなところですが、冬になると痒みが出たりします。

 

 

なのできちんとケアすればいいのですが、上記の結果どおり、私もついついボディケアを怠ってしまいがちです。

 

そんな悩みに向き合ってくれたのがこちら、hadakaraオイルインです。

洗浄成分はきちんと流しつつ、保湿成分はちゃんと肌に残るという研究をされてきたのだそう。ありがとうございます。

モニターの結果はこちら

ほぉぉ・・・これはすごい。

ぜひ、使ってみてください。

 

個人的な感想を最後にちょこっとだけ言うなら、ニオイがきつすぎ。ライオンさんの製品はとてもクオリティが高いのですが、いつもニオイが私とは合わないなーと感じます。

 

メーカーサイトはこちら

 

 
#rsplive5th #サンプル百貨店 #hadakara #ハダカラ