日清から発売されている「コクと旨みのやみつきオイル」。

ラインナップは5種類あるようですが、我が家に届いたのは上の一本でした

 

 

日清さんだから全く心配してなかったけど、こちらもはい、お約束どおりのおいしさでした。

これ・・・一本台所にあるとほんっと便利です。ただの野菜炒めがワンランク上の仕上がりになるし、とにかく香りがいいです。

そして軽〜くピリっと辛さがあとから追いかけてくるかんじがもうたまりません。

お肉の下味、野菜炒め、麺にも合います。スクランブルエッグなどもこれで作るとすごくいい香りになります。

中華風スープとかにも合いますし、日清さんの宣言どおり、「やみつき」になること請け合いです。

 

ちなみに我が家は野菜炒めを作ってみました

 

メーカーのサイトでも様々なレシピを紹介しています。

どれもおいしそう。

 

メーカーサイトはこちら

 

#rsplive5th #サンプル百貨店 #日清コクと旨みのやみつきオイル #やみつきオイル