この商品はRSPの期限内に書けないと思ってた。普段、そんなに飲みすぎるほどお酒なんて飲まないし、飲むとすれば年末年始、でもそれでは記事が間に合わない。なのでRSPの期限には外れていますが、ぜひとも書いて置きたい商品なので読んでください。

 

あけましておめでとうございます。

RSP参加記事、今年もバンバン書いていきますよ。今日ご紹介するのはハウスウェルネスフーズから発売されている、ウコンの力エキスドリンクです。

 

 

この手の飲み物を信用したことはありませんでした。エナジードリンク系は眉唾と言うか、気休めだと思っていたから。

事実、そんなに効果を感じたことはないし、味の系統は嫌いではないけど、あえて買うというほどのものでもなかったのです。

今回、サンプルでいただいたこちらのドリンク、いただいた直後は試す機会すらなく、冷蔵庫で場所とっておりました。

でも時期は年末年始、外では飲まない私も家ではいつもより飲むので、これは試さねばと機会を狙っていました。

もともとそんなにお酒は強くないのですが、最近ではちょっと飲んだくらいで頭痛がしたり、翌日、胃が重たかったりという症状があって、酒そのものから遠ざかったほうがいいのかなとも思っていました。

飲んでいるときはいいのですが、翌日の朝に響くんです。年かなー。

そんな体調を持っている自分ですから、これは試すにいい機会。

飲む前に飲んでみました。被験者は私と主人。

二人で一本ずつ飲んでから年末モードに。

 

翌日目覚めたときにはゆうべウコンの力を飲んだことは忘れていたのですが、主人の一言でハッとしました。

主人が「ゆうべウコン飲んだからかな、今日は朝の目覚めが重たくなかった。スッキリ起きれたよ」と。

言われてみれば頭痛もしてないし、胃が重たいとか、酒による倦怠感が残っていない。

「私も・・」と二人で驚きました。

まさかあんな小さな一瓶でこんなに爽快に朝が迎えられるとは思いませんでした。

加えて、こんなにはっきりと効果を感じられたのも初めてでした。

これはいいかも・・・。

お酒が弱くなったと感じても、翌朝が気持ちよく迎えられるのはありがたいばかりです。

試したのは年末年始なので、飲んだ翌日もお休みという気楽さもあったけど、時々明日仕事なのに今日飲み会ということもあったりするので、そんなときには絶対お世話になろうと決めました^^

 

そうそう、味はね、どこにでもあるエナジードリンク系の味です。

もうちょっと付け加えるなら、エナジードリンクの味を少し薬っぽい感覚に傾けたかんじ。

少し薬よりの味のするエナジードリンクだと思ってください。

でも苦いとか、飲みにくさはまったくなく、むしろ飲みやすいと思います。

 

みなさんも飲み会の前に一本、ウコンの力ですっきりチャージしてくださいね。

 

#RSP74 #サンプル百貨店 #ウコンの力エキスドリンク #ハウスウェルネスフーズ