RSPではすでにおなじみのミセスマイヤーズ。

今日はそのシリーズからビネガージェルクリーナーのご紹介です。

ミセスマイヤーズの商品はエッセンシャルオイルをふんだんに使用した商品です。

なのでいかにもな香料の香りはしません。

自然の心地よいかおり。使いながら癒やされるアロマ効果が期待できそう。

「地球に良いものは、私にとっても良いものでなくちゃね」ってこのおばさんが言ったのかは知りませんが、最初にこのフレーズみたときは高飛車〜って思いました。ちょっとイラっとするというか。

でも商品内容はこのムカつくフレーズとは相反して、とてもまろやかな使い心地です。とにかくふんわりと優しい香りがいいです。

個人的にはミセスマイヤーズの商品は好きです。

ただ、あまり身近で手に入らないのが残念といえば残念。スーパーとかであまり見かけないような気がします。

デザインもああ、アメリカってかんじですね。

カントリー調のキッチンとかにとても似合いそう。シンプルさがとても好みです。

 

あ、今回はジェルクリーナーのご紹介でした。

ジェルクリーナーってどうなのと思いました。シンクとか磨きたいときはやっぱり磨き粉みたいなほうが私としてはすっきり落ちる気がしてたので。こちらのジェルクリーナー、使っているときはやはりそういった満足感みたいな?のはないです。こすった分だけ光るという手応えはないけど、洗い流したあとに「あら」と思うかんじです。なんかとてもすっきり♪なかんじになりますよ。こちらもとても香りがいいし、洗い上がりが「清潔になった」というかんじがします。

そしてべたべたしないのもいいです。ジェルからゆっくり水のようになっていくかんじです。なので洗い流しも楽だし、何度も布巾をすすがなくてもきれいになります。

お気に入りの一つになりました。

 

ミセスマイヤーズはこれだけでなくさまざまなラインナップが揃っています。

ぜひお試しください。

 

メーカーサイトはこちら

https://www.mrsmeyers.jp/

 

#RSP74 #サンプル百貨店 #ミセスマイヤーズクリーンディ #ビネガージェルクリーナー