本日ご紹介するのはQBBチーズから発売されているこの秋冬限定の6Pチーズです。

その名も「青森シャキシャキふじりんご」と「熊本県産和栗」です。

QBBさんのデザートチーズにもはや、敵などおりませぬ。

春夏限定の瀬戸内レモン、ブラッドオレンジ、マンゴーも染み入るような美味しさでしたもの。

でも正直、栗ってどうなの・・と思ったけど、試食して覆されました。激ウマです。そしてふじりんご。すでに商品そのものが「しゃきしゃき」と言ってしまっていますが、本当にしゃきしゃきです。チーズのまろやかな歯ざわりとしゃきしゃきとしたりんごの歯ざわりがすばらしいハーモニーに♡

どっちを食べよう、いえ、どっちも・・となります。

 

でもチーズデザートと聞くと、なんだかすさまじくカロリーが多そうと思ってしまいます。

しかしQBBさんはそこもちゃーんと考えてくれています。甘さやおいしさの満足度はそのままに、でもカロリーと糖質は控えめなのです。

ね、びっくりするほど低いでしょ。これでおいしいのですから嬉しいですね。

小腹がすいたとき、甘いものがほしいとき、お酒の共に、パンに塗ってもOK。

厳選された素材をふんだんに使ってて、季節感も味わうことができます。

この秋冬限定なので、ぜひぜひお試しくださいね。

なんと、凍らせてもおいしいそうですよ。

QBBのチーズデザートシリーズはこのように厳選された食材と、控えめのカロリーと甘さ、それでいてちゃんと食べているという満足感から、消費者からも高い評価を得ています。

私もこれからは冷蔵庫にストックかな。ケーキやクッキー食べるくらいならこれのほうが罪悪感なく食べれちゃいそうです♪

 

QBB6Pチーズデザートのラインナップはこちら

 

最後に今、インスタグラムにハッシュタグつけて投稿すると、なにやらよいことが起こりそうですよ。

私も早速・・・♪

 

メーカーサイトはこちら

http://www.qbb.co.jp/

 

#RSP72 #サンプル百貨店 #QBBチーズデザート #デザート6P