今日ご紹介するのは月桂冠から発売されているTHE SHOTです。

守り続け、継承されていく日本酒、そして進化が止まらない日本酒。

一見、矛盾しているこの表現がぴったりなのが今の日本酒の立ち位置ではないでしょうか。

オッサン臭く飲んでもよし、おしゃれなグラスで飲んでもよし。どんな食事の種類にも合う、どんな人にも、どんなシーンにも合うのが今や日本酒です。

そして老舗月桂冠が出してきたのがこのTHE SHOT。

まるでコーヒーのよう。

おしゃれでカッコいい男性に似合いそうな、そんなデザインで登場です。

このブランドイメージキャラクターの人はよく知らないけど、まさにこういうイメージの人に合いそうですね。

 

このTHE SHOT、カッコいいだけではありません。味はさすがの月桂冠です。

味は2種類、本醸造と大吟醸です。どちらも試飲しましたが、うふふ、おいしい♡

見た目はイケメンですが、中身は香りのよい華やかでリッチなお味。

男性だけでなく、女性にもおすすめです。

 

冷蔵庫に入れておけば、ちょっと飲みたい・・というときに満足な量です。

 

メーカーサイトはこちら

http://www.gekkeikan.co.jp/theshot/

 

#RSP72 #THESHOT #サンプル百貨店 #月桂冠