今回ご紹介するのはテーブルランドから発売されているうす塩なめ茸です。

唐突ですが、これはもう食べてくださいというしかありません。いつも買ってたなめ茸はなんだったのかしら?と思うくらいおいしいんです。とはいってもなめ茸でしょって思うかもしれません。

でもこれ、一度食べていただければどれだけおいしいかわかっていただけると思うんです。

 

なめ茸のシャキシャキとした歯ごたえに上品な出汁の風味は温かいご飯に、冷奴にぴったりです。ご飯が進むこと、請け合いです。

 

メーカーサイトを見るとこの他にもいろいろななめ茸のラインナップがあります。

https://www.tableland.co.jp/onlineshop/nametake.html

この中で、このうす塩なめ茸の他、なめ茸茶漬け、シナノブラウンなめ茸をいただきましたが、どれも比べがたいくらいおいしいです。シナノブラウンはとても歯ごたえがあって満足感が得られますよ。

 

RSPで様々な商品を試食、ご紹介していますが、通じて最近感じることは、化学調味料とか、保存料などを使用していない、また余計な味付けをしていない素材の味が活きているものが本当に美味しいと感じるものなんだなと思います。

 

次はPR担当のなめ吉くんに会えるといいな♪

 

#RSP70 #サンプル百貨店 #テーブルランド #なめ茸