石垣食品といえば〜〜〜〜〜

 

 

みーねらぁぁああある むっぎっ茶 ♪

ですね。

石垣食品さんのブースに行ったら、まさかの状態。キングミネラル麦茶を差し置いて並んでいたのは「ごぼう茶」でした。

しかもこのキャラなんなんだろ

流行りのゆるキャラなのか・・・にしてはやっつけ仕事っぽいよねぇ(笑 これをキングとは思いたくない。

 

 

と、冗談はさておき、まさか王道以外で勝負してくるとは思いませんでした。しかもごぼうですよ。

体にいいのはわかります。でもニオイとか・・・んーーー、これは・・とちょっと引いたのですが。

でもその懸念は不要でした。こんなにおいしいごぼう茶が手軽に飲めるとは思わなかったです。

たしかにごぼう特有のニオイはあります。でもイメージしてた、まとわりつくような泥っぽいニオイではなく、純粋にごぼうの香りなんです。むしろ、あ、おいしそうって思うほど。

でもって本当においしいんです。

早速帰宅して冷たいごぼう茶を作って飲んでます。香り野菜が苦手な旦那も「これは飲める。おいしい」って言ってます。

国産ごぼうの芳しい香りをどうぞお楽しみください。

 

 

メーカーサイトはこちら

http://ishigakifoods.co.jp/products/p4901135111257.html

 

#RSP70 #サンプル百貨店 #石垣食品 #国産ごぼう茶