三菱食品が取り扱うブランド、「ロイヤルビューティー」

女性の美容と健康をサポートするお菓子「ロイヤルビューテイー」シリーズから今日は「ウコングミ」のご紹介です。

正直、げっ・・て思いましたよ、ウコンかあ・・って。

ウコンが健康にいいのは知ってますが、カレーっぽい臭いのするグミってなんかやだなーと。

試食ブースで「どうぞ♪」と勧められてもちょっと引き気味でした^^;

写真の色がちょっと悪いのですが、実物はもっと山吹色っぽいかんじで見た目はかわいいです。

恐る恐る実食してみて、予想外の味にびっくりしました。だって「どこにウコン?」って思ったくらい、ウコンの影がないんです。口の中で感じる味はマンゴー。パッケージの下にも小さくマンゴー味と書いてありましたありました。

噛んでも噛んでもウコンは出てきません。飲み込む最後まで味はマンゴーでした♪

飲み会シーズン、二日酔いはしたくない、でもさすがに女性がウコンドリンクがぶがぶ・・というのはなぁ・・・という方にオススメです。これならバッグの中に忍ばせておいて、普通にお菓子として摂取することができます。さわやかで丸い甘さのマンゴー味もリフレッシュできそうで嬉しいですね。

こちらの商品は6粒入りなのですが、一般的なウコンドリンク一本分のクルクミンがウコングミ三粒分になります。

なのでこの一袋でウコンドリンク2本分ということになります。それでいて160円というこの価格、ドリンクよりも安価ですね。

安価で手軽でおいしい・・となればありがたいお話です。

消費者調査でも高評価を継続中♪

 

女性の味方、ロイヤルビューティーシリーズはこれだけではありません。

女性に嬉しい栄養素を含んだおいしい果汁グミも同時発売中です。

お酒の場が増えるこの季節、そして冷たい風にさらされるこの季節、体を優しくサポートしてくれるこれらのお菓子をバッグに一つ、いかがでしょうか。

 

メーカーサイトはこちら

https://www.mitsubishi-shokuhin.com/confectionery/royal_beauty/index.html

 

#RSP67 #サンプル百貨店 #三菱食品 #ロイヤルビューティー