サントリー食品インターナショナルから発売されているボスコーヒーシリーズ。

ボスはもうすでにみなさんおなじみすぎるくらいだと思いますが、今日ご紹介するのはクラフトボス。

三種類のラインナップからブラウンのご紹介です。

実は私は今回RSPでブラウンをいただく前にすでにブラックとラテは飲んだことがありました。

しかもブラックはすでに愛飲レベル。なのでブラウンもとても楽しみにしていました。

 

飲んだ感想はブラックとラテの中間ってかんじでしょうか。

このクラフトボスに通じて言えることは、どれもとても香りが良いということ、すっきりしていて香ばしいという表現が合ってるかもしれません。そしてどれもそんなに甘くないのが嬉しいです。甘いコーヒーは嫌なんですよ。

その時はおいしいけど、胃がもたれるので。

クラフトボスは甘さ控えめですっきりとした飲み口なので、休憩時間に、お風呂上がりに、そして食事にも合います。

なによりこのボトルデザイン、サントリーさんっぽいよね〜。洗練された男のイメージというか。

女性目線な商品が多い中、媚びないかんじがカッコいいと思います。

この量も嬉しいですね。これだけの量でも飽きさせないぜ!!という自信が伺えます♡

 

ボスというブランドはもう発売から25年も経つんですね。

その長きに渡る技術の粋をあますところなく注ぎ込んだたのがこのクラフトシリーズだそうです。

200もの工程を経て丁寧に作られ、私達の手元に届いてるんですね。

おいしかったです!!

 

ブラック、ブラウン、ラテの三種類を展開中!! どれもオススメですよ

 

メーカーサイトはこちら

https://www.suntory.co.jp/softdrink/craftboss/

 

#RSP67 #サンプル百貨店 #サントリー #クラフトボス