サラヤから絶賛発売中のラカントシリーズ。

その中から今日はロカボスタイル低糖質スイートナッツとラカント低糖質ショコラホワイトのご紹介です。

実はこの二点、過去のそRSPでも配布されており、そのときもレポートしたのですが、そのときはこの商品を初めて知ったときでした。あれからこの商品は我が家の定番になっています。

まずは低糖質スイートナッツ。

これが本当においしいんです。小腹がすいたときによし、お酒のお供にはもう最適です。しかも低糖質なので、ありがたいし、人工甘味料不使用なので安心です。しかもナッツが香ばしくて止まらなくなってしまうおいしさなんです・・・。

パッケージ左上に配置されている「ロカボ」マークは一般社団法人 食・楽・健康協会の登録商標です。安心安全のお墨付きですね。

 

続けてご紹介するのは同じくラカントシリーズからラカント低糖質ショコラホワイトです。

あら? 以前よりお仲間が増えました? 以前は二種類だったような・・。

ん〜〜〜、勘違いだったかな。こちらのチョコレートも人工甘味料不使用、低糖質のありがたいチョコレート。

そしてこちらも同じくロカボマーク入りです。

 

さて、ここまでくると低糖質ってどうなのって思われると思うのですが、低糖質だからといって甘さが低いわけではありません。

むしろ甘さは十分すぎるくらいしっかりと満足な甘さが維持されています。

いくら健康のためとはいえ、チョコレートがチョコレートらしくない甘さだったりするとやっぱりちょっとげんなりしてしまうもの。お菓子って癒やしだったり充足感を満たすものだったりするのに、食べて満足できないと逆にストレスがたまりそう。

でも大丈夫。こちらのラカントシリーズ、ぜひぜひ試してみてください。

そしてどのパッケージもチャック付きなので、食べきれなくてもしっかり密封できるので、湿気や味の劣化を防ぐことができます。

 

メーカーサイトはこちら

https://www.saraya.com/index.html

 

#RSP67 #サンプル百貨店 #サラヤ #低糖質スイートナッツ #低糖質ショコラ