第67回リアルサンプリングプロモーションに参加してきました。

またまたたくさんの素晴らしい商品をご紹介していきますよ。

第一弾は日清オイリオから発売されている「日清味つけごま醤油」です。

まずこれを見た瞬間、ああ、こういうの待っていたって感じでした。ごま油大好きなのでごま油をベースに醤油やにんにくで自分なりの味付けで料理してたけど、これなら手間いらずじゃないですか。試食もしましたが、おいしすぎてご飯が進みました。

早速、その日の夕飯に使ってみることに。

ん〜〜〜♡ 蓋を開けた瞬間のごま油のいい香り♪

試食ではアボカドと和えてありました。私はアボカドときゅうりと玉ねぎを和えてみることにしました。

付け合せにするつもりなのでこんなかんじに細かくしました

まぜまぜ・・

和えたのがこちら〜。ああもうおいしいニオイしかしません。

スモークサーモンのハラスをかりっと焼き上げて、付け合せに・・。

できあがり♪

ごま油醤油はさっぱりとしていて香りもよく、食材にもよく馴染みます。

今日はサラダ風になりましたが、パスタなどにも合いそう。

なによりこれ一本で他の味付けはいらないのが簡単で嬉しい。工夫次第でいろいろと使えそうです。

 

種類は本日使った醤油ベースのものと、塩にんにくの二種類。

明日は塩にんにくを使ってみようかな♪ メーカーサイトみたら餃子にも合うって書いてありました。おお、合うかも。

ぜひぜひ試してみてください。

おいしいですよ〜♪

 

メーカーサイトはこちら

http://www.nisshin-oillio.com/company/news/archive/2018/20180706_113314.shtml

 

#RSP67 #サンプル百貨店 #日清オイリオグループ #日清味つけごま醤油