はい・・・もうしょっちゅうです・・。

普段意識してないけど、ふと鏡覗いたときに「え・・誰」って思うことが最近増えてきました。

昔は朝の顔も昼の顔も夜の顔もそんなに変化なかったのに、今、夕方なんか「疲れてる?!」って顔してることが多々。

私だけじゃないのね。そうそう、とくに久しぶりの人に会うなんてときはちょっと気になってしまう。

 

で、応急処置? にこのコラーゲンブライトです♡

即効性と手軽さを兼ね合わせたこちらの商品、栄養美容ドリンクにある独特の甘さが抑えられていて、のみやすいです。

香りもよく、マスカット味なので舌にも馴染みやすく、もうちょっと飲みたいなーと思える味に仕上がっています。

特にコラーゲンと聞くと、生臭さやドロっと感が気持ち悪いですよね。

コラーゲンブライトは「え、ほんとにコラーゲンはいってるの?」と思うほどさらっとしてます。それに栄養ドリンクは後味が口の中にいつまでも残るイメージですが、後味もすっきり♪ 朝に寝る前に、気軽に飲めます。

モニター調査でもなかなかの高評価のようです。

 

ハイチオールコラーゲンブライト、ぜひ、お試しください。

 

メーカーサイトはこちら

https://www.ssp.co.jp/nr/2018/20180820.html

 

#RSP65 #サンプル百貨店 #エスエス製薬 #ハイチオールコラーゲンブライト