カバヤ食品、塩分チャージタブレッツ。

旦那に言わせるとこの商品、もうすでに発売されて久しいらしく、「知ってるよ〜、去年食べた」なんて言ってたけど、私ははじめてしりました。

これ、いいですね。手軽に食べられるし、塩のつぶがアクセントになってておいしい。

今はまだそんなに体が要求しないけど、これから暑くなってくると、ちょっと塩分欲しくなるもの。飲み物は欠かせないけど、飲み過ぎると逆にだるくなるし、かといって喉は渇くし・・そんなときにこの一粒は救世主になりそう。

ラムネっぽいのでもっと甘いのかと思ったけど、そんなに甘くないところも嬉しい。

いつもはフリスクみたいなメントール系のタブレットでしのいできたけど、今年はこれでいこうかなと思ってる。

 

メーカーサイト

https://www.kabaya.co.jp/catalog/chargetablets/

 

#RSP61 #サンプル百貨店 #カバヤ食品 #塩分チャージタブレッツ