サントリー食品インターナショナルから発売されているデカビタCゼリー。

お馴染みのデカビタのゼリー版。味はお馴染みのデカビタの味なので、感じとしてはいつも飲むデカビタがそのままゼリー化した印象。ゼリーの良いところはこぼれる心配がないことと飲み終わったあとの後始末がコンパクトというところでしょうか。

普段あまりこういう飲むゼリーに興味がないので、他のゼリーとくらべてどうかというところはわからないのですが、

結論からいえば私は買わないだろうな。

子供が部活やってるとか、そういう事情では買うかもだけど、自分用には必要ないです。

吸引しないと出てこないし、じゅるじゅるとやるのもあんまり綺麗なかんじがしないし。喉の乾きはこれでは癒えないなあ。

手っ取り早く体に水分補給はできるんだろうけど。ただ、なんとなく小腹が満たされるかんじがするのは液体飲料よりはあるかもと感じます。

 

メーカーサイト

https://products.suntory.co.jp/d/4901777308831/

 

#RSP61 #サンプル百貨店 #サントリー #デカビタCゼリー