QBBチーズのデザートシリーズ。

今回は贅沢マンゴー味と、瀬戸内レモン味。ブースでは他数種類の試食もあったけど、本当においしかった。

マンゴー味はもろマンゴーだし、瀬戸内レモン味は優しいレアチーズケーキを食べているよう。

しかもね、驚いたのは糖質。デザート系のチーズなんてさぞかしカロリー高くて糖質も高そう・・って思ったら大間違いなんです。

なんとエネルギーは41kcal、糖質も2.7gという信じられないほどヘルシー。

味が濃厚なので、ひとつでも充分満足。糖質が少ないから、もう一個いっちゃおうかな♪と思っても後悔しなくてすみそう。

こちらのふたつは3月から8月までの期間限定商品です。特に瀬戸内レモンはぜひぜひ食べてみてほしい。

レモンのあの爽やかな香りはそのままに、濃厚なチーズと酸味が本当に気持ちいいです。

おいしすぎるデザート。パンケーキとかに添えてもおいしそう♪

 

メーカーサイト

http://www.qbb.co.jp/item/item.php?mcid=1&scid=104

 

#RSP61 #サンプル百貨店 #六甲バター #QBBチーズデザート