マルマンのエナー女。

えなーおんな? えなーじょ?

なんかイマイチなネーミング。これこそやっつけ仕事というか、なんのセンスもかんじない雑なかんじ。

味もイマイチだった。どこを目指しているのかわからない味。

キャラもかわいくないし下品な印象。ミニスカートなのにがに股でガツガツ歩いて、タバコの煙を鼻からだすような女性がターゲットなのかなと思われて、ちょっと買いたくない。キャラもネームもゴリ押しが強いわりには味のほうは炭酸なしのエナジードリンクを水で薄めたようなかんじで、バランスがよくない。

あくまで個人的感想です。口コミみてると、炭酸が苦手な人にはいいとかコメントがあります。

しかも下のメーカーサイト、画がパソコンのモニターの大きさに耐えきれてなくて、ぼけぼけ。どこの素人なんだろ。

 

メーカーサイト

http://ener-jo.com/

#RSP61 #サンプル百貨店 #マルマン #エナー女