小林製薬のSaiki。前回・・前々回だったかのRSPに参加したときに出会ったこの商品に再び。

前回も書いたけど、これは家庭にひとつ、必需品です。

やけどの薬、傷薬などなどいらない。これ一つで充分です。

この薬のすごいところは、患部に塗ると、まもなく痛みがひいてくること。一晩もすれば、腫れもひくし、傷の治りも早い気がする。これは私だけの印象ではなく、家族も同じことを言ってるので大げさでなく、「治る薬」です。

前回からずっとSaikiを使い続けてきてるし、これからもそれは変わらない。

この良さというか、すごさを本当にいろんな人に知ってほしい。

この冬、あかぎれや手荒れに悩む友達にも何気なく勧めてきました。みんな「へぇぇ、そうなんだ」と半信半疑? でその後本当に使ったかどうかは知らないけど、使えばわかる。

気休めのハンドクリームなんか塗るより余程効果を実感できます。

 

メーカーサイト

https://www.kobayashi.co.jp/brand/saiki/

 

#RSP61 #サンプル百貨店 #小林製薬  #Saiki治療クリーム