先だって行われたトランスフォーメーションゲームでは、サイコロの目がやたらと6ばかりでた。

6が出やすいサイコロなのかと思うほど、私がふると6の確率が高い。これもメッセージなんだろうなと受け止めつつ、あれから2日・・いや3日目。

今日は最寄り駅まででたついでに、年明けにある写真展の申し込みに行く。

この写真展は市民なら誰でも参加できるので去年から参加しているのだが、専用の台紙に作品を貼り付けなければならない。

それを事務局に受取りに行ったのだが、もらった台紙にかかれていた受付番号みてびっくり。またしても6だった。

 

エンジェルナンバーはさておき、数霊で調べてみたところ「あなたが「美しい」と感じることを行動に起こしてみよう」という一文が。

トランスフォーメーションゲームの最後に、ファシリテーターさんが「一枚お持ち帰りのエンジェルを引いてみましょう」ということで引いたのが「美」の天使だった。

他にもこの数霊の6に書かれている説明文の中にはゲームで得たトークンの言葉がそこかしこに見受けられる。

 

ゆうべの夢にでてきた数字は75226。