ポッカサッポロフード&ビバレッジのリゾランテ。

 

会場の試食でいただき、お持ち帰りで一個いただいた。

濃厚チーズリゾットと濃厚きのこリゾットの二種類。

 

ご飯物はどうしても戻したときにムラができる。

これはしょうがないのかな、メーカーの人もその点については言ってて、混ぜてみたりしたけど、やっぱり柔らかいところと固いところは出てしまってた。でもそれは置いといても味は最高にウマイ♡ 「濃厚」と看板かけてあるだけのことはあって、濃厚です。すごくおいしい。でもね

 

 

でも

 

 

やっぱり量がちょっと足りないよ。

もう少しあってもいいんじゃないかなあ・・。あれでおなかいっぱいになるのは無理。まあ、おかずを別に用意してなら普通なのかもしれないけど、カップヌードルみたいにほぼそれ一つでメインという感覚でいると、物足りない。女性向きな量だけど、男性向きじゃないね。これを食べておなかいっぱいにしようと思ったらいろいろ別に買わなきゃならなくなってお金がかかっちゃう。

というわけで多分経済的に食べようと思ったら買わないな。

夜食とか、調子悪い時とかのために買い置きしておこうかなくらいには思う。栄養価高そうなので非常食にもいいかも。

 

#rsp59 #サンプル百貨店 #リゾランテ