イカリソースのタイ風焼きそばソース。

これ・・・

 

 

いい♡

これは良いです。

 

試しに普通の3食焼きそば買ってきて、付属のソースの代わりにこちらを使用してみたんだけど、気分が変わっていいです。

焼きそばって好きだし、手軽なメニューだからよくやるんだけど、たまにあのこってりソースに飽きてしまう。メーカーもそれをわかってか、たらこ風とか、屋台風とかいろいろ出してくれてるので、それらをローテーションして食べてたけど、このタイ風焼きそばソースのおかげで、ローテーションに新たな風が加わったってかんじ。

味はちょっと酸っぱいかんじなんだけど、いやな酸っぱさじゃない。ほのかに酸味がある程度なので、むしろ夏場とかあまり食欲がでないときにはさらりと食べることができる。

 

これ、とにかく使用用途が広いと思う。

サラダにドレッシングとしてかけてよし、冷やっこにちょいと垂らしてもよし、あと鶏肉を焼いてその上にかけて食べるとなんちゃってチキン南蛮風になる。自己主張がありそうでありすぎないソースなので、使い勝手がいい。

これはこれからも買うと思う。あると便利なマルチソース。

 

#rsp59 #サンプル百貨店 #イカリソース