夕方のダイナミックな夕焼けの写真があちこちにアップされてます。
その時間家事してたので私は気づきませんでしたが、燃えるような空だったようです。
その夕焼けが出る少し前にボランティアで外を歩き回っていましたが、今日はあちこちで
やたらとカラスが鳴き、やたらと低空飛行してたのを見かけたのが気になりました。
私が住んでいるここらは住宅街の中なのでカラスはいますが、大抵見ても単独で電線などに止まっているのを見かけるだけです。それが今日は数羽が一緒にいて、ガアガアと泣きわめき・・と実に賑やかな光景をところどころで見たのです。餌があるわけでもないのにあんなに何羽ものカラスを同じ場所で見るなんて滅多ないことです。
いつもと違うカラスの行動、そしてその後の燃えるような夕焼け。
なにかのメッセージでしょうか。

さて、昨日から市内のカフェレストランで個展を開催中です。
2010年7月に開催した個展「DEVA Vol.1 」以来の個展となります。
お近くにお越しになるご予定がありましたら是非お立ち寄りください。
7月4日まで展示しています。

開催場所 コミュニティレストランOh! to you
http://www.oh-to-you.jp/