ペンデュラムはパワーストーンのものをもともと持っていたのだけど、あまりダウジングに興味がなかったのでそれはアクセサリーのようになっていました。
ここ数日、なんか本格的にダウジングをやりたくなって、アクセサリー化していたそれをようやく
本来の形として使うことにしたのですが、なんともしっくりこない。
初心者ゆえか、うまく動かないし・・。
これはもう長いことアクセサリーとして使ってたので、ダウジング目的のものを買おうかなと思い、
ネットで検索していたらこれに出会って一目惚れしてしまいました。

手元に届いたイシスはサイトにも書いてある通り、白い波動を放っていました。
ビニール袋に入っていたのですが、そこから取り出そうとしたとき、そこから蜘蛛が一匹ふわふわと
這い出てきました。え・・なんで? 蜘蛛がはいる余地なんてないし、どう考えてもそこに蜘蛛がいること自体、不自然だったのですが、これもなにかの意味があること。きっとね。
少しずつ学んでいこうと思っております。