こんにちは音譜音譜

ヘアーショップノダ
和漢彩染クラブ佐賀大和店
和漢担当 野田穂奈美ですニコニコ

最近の出来事と・・・
ちょっと愚痴と(笑)
和漢彩染カラーを体験されて
ツヤツヤ
サラサラ〜音譜
のオトナ女子をご紹介したいと思います照れ照れ

今年は綺麗に咲きました照れ
ですが…1番いい時を撮る📸のを忘れ滝汗
ちょっと散り際です笑い泣き



このハナミズキは、

長女が生まれた年に植樹しました🌳

25年経ってこんなに大きくなるとはびっくり


月日が経つのは早いですね…💦

そのうちそのうちは、

3年先ですよー真顔


今週の和漢彩染🌿🌿🌿


初めての御来店ラブラブ

チラシを見て来て頂きました照れ

ありがとうございます♡

ふんわり根元が立ち上がり、

毛先が落ち着きました音譜





和漢彩染カラー🌿🌿🌿は
すればするほど
地肌も元気になり、
根元からふんわり立ち上がります!!

どんどん綺麗になるお客様の髪の毛を見るのは私も嬉しいですひらめきひらめき


私も一緒に元気な髪の毛👶
育てて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧






✂️和漢彩染クラブ佐賀大和店✂️

HairShopNODA

電話 0952-62-0486

受付時間:8:30~17:00 (予約優先制)

定休日:毎週月曜日
第1月、火曜日
第3日、月曜日
不定休有り
(両親が高齢の為、
急遽お店を閉める場合があります。
お願いお願いお願いお願い)