こんばんは😊
ヘアーショップノダ
和漢彩染クラブ佐賀大和店
和漢担当 野田穂奈美ですニコニコ

最近の出来事と
和漢彩染カラーを体験されて
ツヤツヤ
サラサラ〜音譜
のオトナ女子の方をご紹介していきます爆笑爆笑

まずは
九州の桜🌸🌸🌸
🌸満開🌸

今年はバッチリ満開に当たりました🌸





福岡県の秋月に行ってきました🚗 ³₃

桜に癒され照れ照れ

また今週も頑張ろ〜と思った1日でしたニコニコ



アルカリカラーからの和漢彩染📷✨
和漢彩染➕青リンゴ🍏





ツヤツヤ✨✨
サラサラ‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

当店は、
オトナ女子のキレイ
の手助けをさせていただきたいと思っていますニコニコ


オトナ女子の髪の毛は、
手をかけてあげないと
どんどん細く弱くなるばかり滝汗滝汗

私も一緒に元気な髪の毛👶
育てて行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧







✂️和漢彩染クラブ佐賀大和店✂️

HairShopNODA

電話 0952-62-0486

受付時間:9:00~17:00 (予約優先制)

定休日:毎週月曜日
第1月、火曜日
第3日、月曜日
不定休有り
(両親が高齢の為、
急遽お店を閉める場合があります
お願いお願いお願いお願いお願い)