考えて考えても答えが見つからない
とか
決断できないとき、
不可解な出来事が続く…

まるで迷路に迷い込んだようになったときは

まったく違う視点から眺めてみると

出口への道を見つけることができるしょう音譜


地上にいる小さな私という視点から

山の頂上の視点へ

飛ぶ鳥の視点へ

そして、太陽から地球を眺める視点にトランスすると

あなたがどんなときでも

完全に調和するエネルギーに包まれていることに

氣がつくでしょうひらめき電球

そして、
あなたのエネルギーを人のため、
宇宙のために使うことで

宇宙の循環の環にのり

ラクに楽しく生きることができるのです虹


noir′s「彩々展」の様子です虹



着心地のよいさりげないおしゃれ服ラブラブ


和バッグもあり~♪

紙バンドの小物たちも合格

占い処はなんと和室ビックリマーク
普段はお花のお稽古に使われているそうですコスモス
落ち着きますね~ニコニコ

旗彩々展は6月16日まで
坂出 カフェ相花郷さんにて開催中ラブラブ

旗「エナジーも彩々みんなhappyになれる占い」スケジュール

6/2 Sun.10時~16時
6/7 Fri.9時半~13時半(11時~12時は予約有)
6/16 Sun.10時~16時

ありがとうございますクローバー

Android携帯からの投稿