今日は母の日です虹

お母さんに「ありがとう」と伝えましたか?

普段は照れくさくてなかなか言えないひとことですが

この際、お店で行われている母の日セールに乗っかって

プレゼントなどを贈るのも一つのテ!?ですねラブラブ




母の日の今日はママ∞フェスタのイベントで
「ママと家族みんながhappyになる占い」を
させて頂きましたキラキラ

子育て真っ最中のママからはやはり
お子さんについてのご相談がほとんどでしたニコニコ

生年月日を紐解き、
ママとお子さんのエネルギー傾向をお伝えすると

「子どもに対して抱いていた疑問がスッキリした~!!
とか
「子どもから私(ママ)はそんなふうに思われてのね~!?

と驚かれたり、納得されたり、
反応はいろいろ…目

皆さんスッキリアップ
明るい笑顔を見せて頂きました虹

やっぱりママの笑顔は∞のエネルギーですアップ

私の方がとっても元気を頂きましたドキドキ




ご来場頂きました皆様ありがとうございました!
主催のわははネット様、素敵なイベントをありがとうございました!
お世話になりました音譜

すべてのご縁に感謝します虹
ありがとうございますクローバー

Android携帯からの投稿