誰も見ていないからバレないと思って、悪いことをしても


空からは全部見えていて、お天道様はすべて知っているんだよ晴れ


・・・と、子供の頃、幾度となく耳にした覚えがありますビックリマーク



これは本当です目

うまく取り繕おうとしても、どんなに言い訳しても


意識も無意識もごまかすことはできませんビックリマーク



秘密と罪悪感は、意識の上では忘れてしまっていても


無意識ではしっかりと傷は残っています手裏剣



やがて、太陽があなたの真上に来る運勢が巡ると


今まで足元にあった大きな影は消え、


思わぬ形ですべてが明らかになります晴れ



太陽が真上に来る「その時」になる前に


秘め事は整理整頓、


罪悪感には心から反省し、自分自身を許してあげることビックリマーク



そして、心新たに


宇宙への愛と感謝で満たせば


太陽は温かい光であなたを包み込んでくれるでしょう虹


高松☆占いセラピーと押し花♪

青空に新緑の山が美しい霧
高松☆占いセラピーと押し花♪

先日、ビレッジ美合 館さんで占いさせていただきましたドア

こちらの温泉は森林の中にあり、お肌がつるつるになります温泉

森林浴と川遊びなど自然の中に身をおき、温泉パワーで

エネルギーをchargeしませんか~?

とってもオススメです音譜 


ありがとうございますクローバー