ごめんなさい寝落ちて投稿忘れてました









役員生活も残りわずかというところで俺の順番が回ってきたみたいです







振り返れば2年の4月ごろに入ったわかものですが、これが結構古参みたいな感じでして、入った当初は61期はかずたかとまりこしかいなかったんじゃないかな





んで練習行ってみたらそこでまりなとかゆうじろうもいて最初にそこらへんと喋ってたことがきっかけで気づいたら入って気づいたら役員やってて新手のビジネスかと思いました




実は最初別のテニサーにこにーと一緒に入ってて本格的にテニスしたくね?ってことで色々探した結果、新歓の時はまた別のテニサーに入ってたわけなんですよね


 



んで俺が浮気して1人でわかもの来たら意外に楽しくてこにーも入るから俺も〜みたいな感じで今に至るわけで、かずたかが一番こにーのこと知ってるみたいな雰囲気出してるけど、こにー歴でいったら一年の時から友達の俺が1番長いです‼️そこ忘れないで‼️






そんなこんなで役員生活始まってみたら自分達がやってこなかった行事やら企画やらを初参加で運営からやらなくちゃでとっても精神的にも身体的にも苦労したなと思います

んでも初企画のクリパの時かなことくるみのおかげで僕らも動きやすくて、この人たちなら今後大丈夫だなと確信しました、て企画のほとんどが終わった今もその確信は間違ってなかったと思ってます。(ほんとにお疲れ様でした感謝感謝です)

6263が楽しんでるの見ると、できれば参加者側で楽しみたかった気持ちもあったけどみんなが楽しかったならそれでOKです!!










楽しいことばかりじゃなくて、嫌なこととか理不尽なことで困った時もあったけど、かなるゆうじろうきょうすけあたりの人たちとそういう事を散々愚痴ってる時間も好きだったのでちょうど良い塩梅だったんじゃないかとか思ったり思ったり











新手のビジネスにハマってもう2年ほど経ちますけども相変わらずお金は増えないわ、安定した生活送れないわで今更詐欺だったんじゃないかなんて思う日もありますが、たっきーまりこさんたちのおかげで新歓も大成功してみんなわかものという宗教集団に入信してくれたので霊感商法で儲くぁwdrftgyふじこlp

ていう冗談は縦置き(横置きでも可)

6263の方々にはこれからのサークル活動楽しいこと間違いなしなので残りの大学生活充実させまくっちゃってください