お待たせしましたお待たせしすぎたかもしれません




合宿をやらされていただいております桑野涼太郎20170cm50kgです






前期後期テニスしすぎて62期に知られていないことで有名なので自己紹介はしないといけないらしいです知らんけど




横浜県横浜市にお住まいなんですけど、区民のほうがすごいしとか言う人は流石に叱咤です




趣味はテニスすることと映画みることとテニスすることくらいなので超インドア派です



これは僕とかにたずきさんが写ってるアフタースタバ



めっっちゃ美味しいもの大好きで辛甘党でいつも自分の好きなものしか食べてないけど絶対太らないのでみんな食べ放題食べ歩き死ぬほど行こうね





今日も寒いですねこういう時なんて言ったらいいんだろう______Let it beでしょうか





61期に代替わりしたしクリパも春合宿も控えてるし中々面白くなってきたんじゃないかぁ!!




ブログでは喋るタイプですが実際会って喋るとつまんないですびっくりするくらい




さぁ〜て来週のサザエさんは〜じゃなくて

ネクストコナンズヒント 瀧澤諒

真のデブはどっちだ